2009-05-12 [ Tue ]
P1100578.jpg

本日、授業を午前中だけで早退し、箱根登山鉄道(小田急箱根グループ)の面接に逝ってきました。

16時00分開始で小田原には14時30分に着いたので、ホームに待っていた「赤い1000型」に乗車して、暇な時間で風祭まで往復しました。

で、面接本番はというと…

最悪のハプニング

医者からもらったかぜ薬は服用しており、本番直前にも問題はないと確信していたのですが…

まさか、というときにきてしまいました。必死でこらえていたのですが、これがアダとなったか。面接時間40分中30分を経過したころになって

「オエッ…やべぇ…」

面接官「大丈夫ですか?」

4人中1人が危険な顔色で面接官に付き添われてトイレに駆けこむというハプニングが発生したのです。もちろん1人とは管理人のことなわけですが。

5分程度経って面接室に引き返したときにはすでに別の質問に移っていました。

もうバッテン確定だ…紅い夢は蒼い結末を迎えることになりそうです。

コメント

大変でしたね

こんばんは。初コメントを…。

まずはとにかく、お疲れ様です。大変でしたね。。。風邪がこんなに厄介者になるとは…面接官が、風邪気味の中面接を受けに来て、40分中30分も持ちこたえたガッツを買ってくれると良いのですが…幸運を祈っています。

世間は小沢代表の辞任で大騒ぎですが、今度は鴻池官房副長官の女性問題が再燃したのが痛いですね…女性問題だけならまだしも、JRパスの不正使用問題は避けて通れないという…鴻池副長官の不正使用は糾弾されるべきですが、ここからまたマス●ミが麻生叩きに走らないかと心配です。

こんばんは

☆コメントありがとうございます☆

お気づかい頂きありがとうございます。箱根登山については、とりあえず結果を待つしかないようです。今後の交通新聞社等々の選考も体調回復に力を注ぎつつ進めていかなければなりませんから、かなり身にこたえるものになりそうです。

鴻池氏の問題については、そこまで大きく報じてはいない?ようです。むしろ岡田氏・鳩山由氏の動きの方が注目度は高いようで、報道STN、NEWS ZEROと立て続けに岡田氏が出演していました。しばらく麻生氏へのブーイングは弱まりそうです。

それにしても古舘氏は人の話をちゃんと聞かないですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minami25603.blog115.fc2.com/tb.php/22-08a9d13d

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

プロフィール

布施 小路

Author:布施 小路
FC2ブログへようこそ!

クラシック・アナログ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

