2009-06-02 [ Tue ]
長野翼

本日のスーパーニュースに、何と「SN四姉妹」すべてが出演しました!
椿原慶子

最初は椿原慶子、関東ローカル枠の17:49~52で1/1ガンダムの取材でした。7月11日から8月いっぱいまで一般公開されるということです。

秋元優里

続いて報道一本の秋元優里。全国枠の17:56~18:02で登場。GM破綻を報じるニュースで在日米兵にインタビューしていました。

大島由香里 全国

3番手は大島由香里。これも全国枠の18:12~14に登場。回りを取り囲む子供達に水をかけられていました!胸チラもあったようです。

これで終わりかと思いきや…

大島由香里 関東

ローカル枠のスーパー特報で、18:35から大島由香里が再登場!「幻の北京ダック」を試食しました。ちなみに、本国の北京ダックは、皮だけではなく肉もちゃんと食べるんですよ~。

まさに「1粒で5度美味しい」OAでした。面接や筆記での失敗もこれで吹き飛ぶ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minami25603.blog115.fc2.com/tb.php/42-10ce2578

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

プロフィール

布施 小路

Author:布施 小路
FC2ブログへようこそ!

クラシック・アナログ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

