2009-07-06 [ Mon ]
さやか

私は通常、お台場専属のアナ情報記者をやっておりますが、本日朝から日中にかけて、お台場の若手を放置して六本木に出張してまいりました。

「15年目・36歳」にして主任の下平さやか。かつてウッチャンとフライデーされたこともありましたが、まだ独身です。今年になってイメージが大きく変わりました。六本木の朝は色モノから!あっさりしたお台場の朝には負けません!

それにしても右上の「大人女子」って、要するにレディーの出来損ないといっているような気がするのですが…当然こういう人にはレディーファーストの規定は適用されません(笑)

上山千穂

12年目の上山千穂。「報道STATION」がまだ「ニュースステーション」だった時代にサブキャスターを務めており、その頃から報道番組を見るようになった私には「ニュースステーション」での上山が今なお印象に残っております。「上山地方」なんてコーナーもありましたね。

ちなみに、お台場の椿原慶子は、この人の後輩(神戸市出身、小林聖心→聖心女子大)です。

六本木の人は、若いうちより10年以上勤めてからの方が魅力的ですね…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minami25603.blog115.fc2.com/tb.php/65-d84d07d7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

プロフィール

布施 小路

Author:布施 小路
FC2ブログへようこそ!

クラシック・アナログ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

