2009-07-13 [ Mon ]
上山千穂

本日はゴルフ放送のため「やじプラ」はありません。1枚目は「ANNニュース」から上山千穂。白が似合ってます!

松尾翠

15分で六本木からお台場へ(笑)まずはガンダムオタクの松尾翠から。

そして夕方はもちろんスーパーニュース!

トップニュースは「解散・総選挙日程が決定!」でした。そのため、須田哲夫氏が永田町に駆けつけ、

長野翼

長野翼、さすがに地味すぎます…

ゆかりん

大島由香里は全国区…ではなく、関東ローカルの猛暑ロケ。秋元優里・椿原慶子の担当分と合わせるともう5回目ぐらいになるのではないかと。右上の太陽さんもすっかり見慣れました。

タッティー

新人・立本信吾が先週に続き出演しています。なお、番組サイトにフィールドキャスターとして名前が記載されていないので、まだ公式なデビューではない、ということになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

松尾翠はホントにガンダム好きですからね~。あとはONE PIECEやエヴァなども好きみたいですし、フジテレビ一のアニメっ子、マンガっ子ですね。それでいて、あの可愛さですから考えただけでもクラクラしてきます。メンバー的には月~水のめざにゅ~が上位ですが、今週も木曜日・金曜日のめざにゅ~が楽しみになってきました。。。   大島、登場を期待していたのですが関東ローカルのロケでしたか。残念だなぁ…。  六本木もなかなか良いですよね。上山には確かに白が似合ってますね~。僕も今日は久しぶりにQさま!を視聴できたのですが、前田有紀アナの夏服セーラー服が結構似合ってましたねww六本木のアナも、お台場のアナには及ばないけど悪くないなと思いますね。   それはそうと、東急のダイヤ改正の件ですが、ネットで見ても何も情報がなかったのですが、ということは特にダイヤ改正による混乱はなかったということですか?

Re: こんばんは。

☆コメントありがとうございます☆

今や松尾翠=アニオタの構図がすっかり定着してしまいましたね。初期は髪を伸ばしていて「お姉さん系」なイメージがあったのですが…

大島由香里は本日も関東ローカルのみという、まさに地方視聴者虐待?な番組制作になっていますね…このまま忘れられて報道部の記者にいつの間にか転身、なんてことはあってほしくないものです。

前半のめざにゅー、というのはoptnのことでしょうか?

六本木のアナはお台場のように「はっちゃけタイプ」ではなく、どちらかというと(伝統的には)「おしとやかなお嬢様」タイプが中心なのですが、ここ数年はお台場的なバラエティ色が強くなってきているように見えます。逆にお台場の若手にも、「お嬢様」女子アナが少しずつ出てきています。どちらかの色だけでは売れない、ということをどちらも認識してきたのでしょう。赤坂・汐留は流れに取り残されているようです(笑)

とりあえず、大井町線は大丈夫だそうですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minami25603.blog115.fc2.com/tb.php/71-c02af0c6

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

プロフィール

布施 小路

Author:布施 小路
FC2ブログへようこそ!

クラシック・アナログ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

