2009-07-15 [ Wed ]
大木優紀

本日のアナ記事は「やじプラ」・「ANNニュース」・「FNNスーパーニュース」の3番組から6人!大盛りどころかドカ盛りです!

1枚目は、2003年入社の若手・大木優紀。このあたりから六本木のアナ達もタレント的色彩の強い人が増えました。
さやか

「朝の顔」といえばさわやかイメージの人を起用するのが一般的ですが、六本木では、これが「朝の顔」。夜型の人にはちょうどいいかもしれません。

上山千穂

今や顔出演は昼だけながら、ここではおなじみの上山千穂。今日は白と赤という、なかなか珍しい色の衣装でした。

以下、スーパーニュースから。

秋元優里

毎度おなじみ、週後半ロケの女王、秋元優里。猛暑ロケに回った秋元の衣装は、二の腕全開、そしてインナーが透けて見えるという「夏の色気100%」のものでした。

椿原慶子

こちらも毎度おなじみの椿原慶子。2つ↑の上山千穂の10年後輩(小林聖心→聖心女子大)にあたります。決して似てはいないのですが、どことなくお上品な印象は共通しているように思います。

以上、SN四姉妹の次女・四女は関東ローカルのみでの出演でした。

長野翼

最近では、長野翼は髪を後ろでまとめたスタイルがほとんど。たまには下ろしてほしいのですが…

田淵裕章

ちょうど1週間前からスタジオデビューした田淵裕章。定着してきたかな?

おまけ

夏目ゴム…ちゃうわ

ゴムで曲を演奏するということで、ここ数日話題になっているボーカロイド「夏目ミク」。視聴者をみっくみくにしてやんよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minami25603.blog115.fc2.com/tb.php/73-86a73f46

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

プロフィール

布施 小路

Author:布施 小路
FC2ブログへようこそ!

クラシック・アナログ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

