2009-08-04 [ Tue ]
美香さん

今日は、早朝から機材を起動していたものの…不本意ながら、3姉妹すべて見逃しましたので、「とりあえずいろんな人」を上げます。
千明さん

OPTN

美郷さん

彩さん

1枚目の美香さん以外に、めざにゅ~・めざましから4枚

無表情

赤坂の「み●もんたの朝ズ●ッ!」から「無表情クイーン」岡村さん。東京大学卒業という「いかにも官僚ロードまっすぐな学歴」がより冷たい印象を与えます。割と二の腕サービスは見られるのですが、いつ見ても全くの無表情…少しは笑ってほしいです。

一柳亜矢子

神宮で人気急上昇!しているという一柳亜矢子さん。2003年入社、東北の地方局に務めたのち2008年から関東で出演しています。

松尾翠

「椿」姫

期待していた人と違うじゃないか!って言わないでくださいね~

浴衣ウィークなのに見逃してしまったのですよ…

あ、ショーコ・ゆかりんも無しです~これも見逃しました
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

久しぶりにコメントを…。  私的な話ですが、めざにゅ~は元々、松尾を見る目的(後にoptnも加わりましたが…)で見始めたのですが、ここのところ美香さんにもハマりつつあります。。。  TBSはふだんほとんど見ないので、最近根本さんもご無沙汰なのですが、こんな人がいたんですか…無表情クイーンとは。。。感情を表に出さないのは、ニュースを伝えるキャスターにとっては良い才能かもしれませんね。  それはそうと、イントロ王決定戦、布施小路さんもご覧になっていたんですか?やっぱり松尾はバラエティの方が輝いていますね、それに中村有里も久しぶりに見れたことだし…。ところで、浜崎あゆみの”M”を当てたところのキャプを使って居られますが、その前にもう1つの”M”が出題された時に、解答が「つるの剛士」というのを聞いて、「PRINCESS PRINCESSだろうに!!」と突っ込んでしまったのは僕だけでしょうか…?もちろんつるの氏も歌ってはいますが、やっぱり元ネタのプリプリが1番でしょう、と思ってしまいました。。。

こんばんは

☆コメントありがとうございます☆

初めから松尾翠目当て…ということは、それ以前に松尾翠が出た「まるまるちびまる子ちゃん」などの番組も見ていらっしゃったのでしょうか?

岡村さんは東京大学経済学部から青木裕子と同じ2005年に入社した人です。土曜日の「報道特集NEXT」にも出ていて、こちらでは割と笑っているのですが、朝のこの人はとにかく笑わないんですよ。
ある意味才能かもわかりませんが、味気ないにもほどがあるだろうと思いますね…
というか、その「才能の見せ場」をみ●もんたが情緒的なコメントでことごとく台無しにするのがこの番組のクオリティですから…
アナウンサー達はもはやお飾り、というほかないのでしょうか。

「イントロ王決定戦」なんですが、実は30分ぐらいでわからなくなってきてしまい、それ以降見ていません。(PRINCESS PRINCESS/つるの剛士の)「M」についてですが、私も音色からして「つるのうた」の「M」だと思いました。

あ、今日は「慶子お姉さん」を上げておきましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minami25603.blog115.fc2.com/tb.php/93-7fe09dd4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

プロフィール

布施 小路

Author:布施 小路
FC2ブログへようこそ!

クラシック・アナログ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

