2009-08-08 [ Sat ]
松尾翠

土曜の朝は、美香さんと松尾翠からはじまります!

しかし、これは前置きです。本日は月島から「東京湾大華火祭」。
「コンビーフステーキ」

夕食は月島の某もんじゃ屋さんで、小腹の足しにもなるということでコレを頂きました。

本番はこっち

ちょっと物足りなかったので、別のお店で焼いて食べました。一人でね。どうせ一緒に来る人なんていないんだから!

営団!

標識には今でも「営団」の表示が!!修正する気はどうやらなさそうです(笑)

ヤバすぎる人ゴミ行列の中、開始から5分ほど経って会場に到着。やっぱり近くで見る花火は違います!迫力が!感動が!

他のお客さんへの配慮ということもあって、フラッシュを一切使わずに撮影したので、かなり手ブレ(特に光芒が波打つタイプ)が多かったため、ベストショットシリーズ!(半分自己満)ということにします。

P1110504.jpg

P1110509.jpg

P1110523.jpg

P1110524.jpg

P1110529.jpg

P1110537.jpg

P1110542.jpg

P1110599.jpg

P1110601.jpg

P1110604.jpg

P1110605.jpg

P1110609.jpg

P1110611.jpg

P1110615.jpg

見たのは前半40分だけでしたが、それでもお腹いっぱい、というほどに素晴らしいものでした。

やっぱり花火は生で見るに尽きますね!

コメント

NO TITLE

やっぱり松尾は髪を下ろしている方が良いですね~♪と松尾翠ファンから一言…。  それはそうと、やっぱり花火はきれいですね~。淀川花火大会もさぞや盛り上がってるんだろうな、とは思いつつも、結局今年も行きませんでした。   来年こそは!!と思いつつ、今年の夏も終わりが近づいてきています。。。  そういえば、昨日長期休暇の関係で実家に帰ってきました。ですので、まるーんちゃっとへの出入りが不規則になるかもしれません…。

こんばんは

☆コメントありがとうございます☆

私も「髪を伸ばして、下ろして」の松尾翠が好きです。

花火を生で見に生野…ちゃいます、行くのはかなり久しぶりなのですが、デジカメで撮るのは非常に難しいです!ただでさえ暗いですから…

日が落ちた東京湾に大輪の花火が打ち上がるシーン、そこに集まる人の思い…感動と同時に熱いものがこみあげてきました。

チャットの件、了解しました。

ちなみに、タイトルの意味、わかりました?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minami25603.blog115.fc2.com/tb.php/97-4ee8f724

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

プロフィール

布施 小路

Author:布施 小路
FC2ブログへようこそ!

クラシック・アナログ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

